人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Banff meets Hot Springs.

avetti1216.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 29日

湯布院へ。

湯布院へ。_f0043893_2343122.jpg

やばい。この前の更新から1週間も経過してた。本当に時間が経つのは早いです。
先週、サークルの4年生で湯布院に行ってきた♪実は2年前にも、ほぼ同じメンバーで湯布院に行ったことがあり、今回はその再現ツアーみたいなもの。
写真は庄屋の館。見ての通り、コバルトブルーだぞぃ!!2年前は夏に行ったので少々、熱かった記憶があったのだけど、今回は、もう極楽。風呂のあとは、友達が買ったかぼすジュースとほうれん草プリンをつまみ食い♪う~ん、うまい!タダはいいね☆
余談だけどちょうど、この時間帯にWBC日本優勝が決まったみたい。
湯布院へ。_f0043893_23182697.jpg

で、これは金鱗湖。なんと、ここにはグッピーやアロワナなど数多くの熱帯魚が生息している。
というのも、この湖は温泉が湧き出ているため、水温が1年を通して温かいからだ。実際、自分が行ったときも奇妙な魚を何匹か目撃した。
あ~それにしても楽しかった。みんなバカ騒ぎしてた。次、このメンバーで旅行に行くのはいつになるのだろうか。社会に出ても頑張れよーっ!!

by avetti1216 | 2006-03-29 23:38 | travel


<< 新学期スタート!!      卒業旅行① >>